--.--.--
1週間前から夏休みに突入。

私の仕事もお休みになり、子どもらと一緒に長~い夏休みです。
去年までは、あー夏休みやだな~って思っていましたが
今年は「やった~!休みだ~~!」とウキウキな私。

仕事、楽しいこともいっぱいあるんですけどね、
長期休みだって思うとなんだか嬉しくなっちゃって。

毎日だらりんとした引き籠もり生活送ってます…。

9月から仕事に戻れるんだろうか、私…。

   暑すぎ
       外は暑いからたねこも引き籠もってばかり(笑)。      
2010.07.27
ブログ、ものすごーーーーく放置してました。

4月から始めた仕事が、想像以上に忙しくて

元々やっていた仕事なのですが、10年以上のブランクがあるので
ほぼ、新入社員状態(汗)。職場でも忙しく、
おうちへのお持ち帰り仕事も多く…
ホントは今もめっちゃ忙しいのですが、現実逃避に。。。


    DSC06484-1.jpg
                お久しぶりで~~す!
2010.06.19
