--.--.--
12月30日の夜から1月2日まで帰省していました。

今回の帰省では我慢の多かったたねべぇ…。
実家近所の公園が整備のため、遊べない状況だったんです。
なので、ちょっとかわいそうな帰省でした。
でも私の両親や妹一家に可愛がられ、たくさん遊んでもらいました。

行きは愛知県内で日没になってしまったので、
途中のSAでは殆ど遊べなかったたねべぇ。
帰りはたくさん遊びながら愛知へ戻りました。

   引き癖全開!
           海ほたるにて。引き癖全開です(汗)
   海ほたるより
      寒いですが、この時期ここから見える景色は最高です!
       海の向こうには富士山と横浜の街並みが見えます

この海ほたるで、家族全員でプリクラを撮りました!
たねべぇは初プリクラです!(機械が外に置いてあるところが少ないですからね~)
           たねべぇと一緒に
      たねべぇに正面を向いてもらうのは至難の業ですね(汗)

1時間ぐらい海ほたるで過ごし、出発することにしました。
次の目的地は足柄SAのドッグラン。でも途中大渋滞で、何回か止まって休憩。

   こんにちは~!仲良くできるかな?
      足柄SAに着きました!みんなと仲良く遊べるかなぁ?

   ジャック仲間だよ~~~♪
       トライカラーのジャックちゃんに出会いました!

こうして一見すると他のワンコと戯れているたねべぇですが
やっぱり独りで過ごすのが好きというか、他のワンコが怖いのか
ポツンとしていることが多かったです。

今年はどんな1年となるのでしょう?
早く他のワンコと上手に遊べるようになって欲しいです…。
スポンサーサイト
2009.01.04
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/98-f2912425
