--.--.--
今日はたねべぇ、出てきません。ゴメンね。たねべぇsn

昨日は次男の誕生日でした~。
で、誕生日に何が食べたい?と聞いたら、餃子ですって!!

パーティーメニューっぽくないけど、
我が家は主役の食べたいものは絶対!なので
昨夜は餃子でした(汗)。

  大量餃子
        これでも写っているのは全体の半分ぐらい…。

我が家の餃子は毎回大量に作ります。今回は120個ぐらいかなぁ…。
そんなわけで昨日の午後、私は餃子職人になりましたよ(笑)。

  誕生日ケーキ
 フルーツがたくさんのケーキ!!!フルーツの真下にはバナナまで!
       スポンジの間にはイチゴもたっぷりでした~

誕生日とはいえ、いつもと同じ用事も沢山あります。
毎週木曜日は子どもが習い事の終了後、すぐに皮膚科通いなので、
今回は皮膚科の近くのケーキ屋さん(Click)で購入。

  ケーキ屋さんからプレゼント
       何と!ケーキ屋さんからメッセージカードが!!!

ろうそくが入っている封筒を開けたら、ケーキ屋さんからのメッセージが!
しかも、次男を一度見た上でのメッセージ(こう書くわけは後ほど明らかに(笑))。

カードの左側も勿論手書き!
  バースデーカード
         こういうのって、何だか嬉しいですよね♪

ろうそくをどこに立てようか、ワクワクしていた次男。
ホントだったら、バランスよく立てたいけど、まぁ今日は好きなようにさせましょう。
          ろうそくどこに立てようかな~ 
           いつも半袖の息子…。もう寒いよっ!

そう、この寒い中、次男はいつも半袖なのです。
上着を着ているときには私に無理矢理着せられているとき(笑)。
ケーキ屋さんに予約しに行ったときも、取りに行ったときも半袖だった息子。
そんなわけで「寒さにも負けない~~」と書いてくれたケーキ屋さんだったと思うのですが
ありきたりの定型文のメッセージじゃなく、
ちゃーんとお客さんのことを見ていてくれたことに感動しました♪

写真には撮れなかったけど、たねべぇはずーっと自分も食べられると思って
ワクワクして待っていました(笑)。
スポンサーサイト
2008.11.28
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/93-d3076773
