--.--.--
ギョッとするようなタイトルでスミマセン。
今日は写真なしです^^;

ちょっと長男が体調を崩してしまい、火曜日の夕方は看病でバタバタして
私は1時間半ぐらい長男の寝ていた2階で過ごしていました。

夫が帰宅した音がしたので、1階へ降りてみると
たねべぇがいない!!!

遠くからカリカリ音と一緒に「キューン」という鳴き声が…

ゴメンね。誰か(多分次男)が気が付かずに
洗面所に閉じ込めちゃったみたいでした。
みんなが1階に降りてきたから
たねべぇは必死にもがいていたみたいです。。。

いつからだったんだろう…
1時間半以上閉じ込められていたのは間違いない…。

トイレも我慢できなかったみたいで、
マットの上にしちゃっていました…(汗)。

たまに洗面所にうっかり閉じ込めちゃう日もあるのですが
大体すぐに気が付くんです。
こんなに長く閉じ込めた日は初めてでした…。

ゴメンねぇ~~~(^_^;)

やっとみんなが気が付いて出してもらえたことで、
家族に出会えた嬉しさは一入だったみたいです(笑)。
いつも以上にしっぽフリフリ大興奮でした。

家族一同、以後気を付けます(汗)。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.10.15
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/83-421bac25
