--.--.--
うちの子記念日パーティーの話です。
(パーティーだなんて、大袈裟なんですけどね(笑))
ThreeDogBakery(Click)で、たねべぇにケーキを買ってきました。
どれにしようかかなり悩んだけど、食べきりサイズの小さいものに。
    たねべぇケーキ
          人間が食べても甘くも何ともないらしい…

ワンコ用のケーキなので、材料は全てワンコOKのもので作ってるらしいです。
このケーキの場合、チョコっぽく見えるところは「~~豆」とか説明されましたが
なんの豆だったか忘れてしまいました(汗)。
今はハロウィンシリーズのケーキが多く、これもそうでした。

さて、たねべぇ、気に入ってくれるかな?と、ドキドキしながらも食べてもらうことに。
    女の子なんだから・・・
        がーん。。。もうちょっとキレイに食べてほしい
    ぶんぶんしないでキレイに食べてほしい・・・
              ケーキ振り回しちゃってます…

食べ方は…
まぁ今回は特別な日なので許しましょう(笑)。

美味しかったみたいで、ペロリンと完食でした。
また特別な日にね♪

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   
スポンサーサイト
2008.10.12
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/80-cb46857c
