--.--.--
皆様へのお知らせです

コメントを書き込んでくださった方、ロムしてくださっている方
いつもありがとうございますm(_ _)m

ちょっと体調を崩してしまったようで、昨夜から口内炎に苦しんでいます。
あ、私がです。たねべぇの口の中はキレイです!(笑)

半端じゃない数の口内炎が出来ていて、気が付くと1つ増えているんです(汗)。
喉の痛み、倦怠感もある状態です。早く病院へ行け!と思いますよね(汗・汗・汗)。

そんなわけで、体調が復活してからお礼コメントを書かせて頂くことになるかと思います。

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


* * * * * *
 追記
   お陰様で、少しずつですが、快方に向かっています。
   たかが口内炎、と思われるでしょうが、
   なんと私の口の中の3割ぐらいが口内炎に冒されている状態です。
   歯茎は勿論のこと、唇、口角、舌、舌の裏、舌の付け根、喉
   色んな場所に広がっているらしいです。   
   そんなわけで、ご飯を食べるのにもかなり制限があり
   かなりの時間をかけて、食べられそうなものを食べる という状態です(汗)。
   ゼリーですら飲み込めなかったときには
   健康であることの幸せを改めて強く感じました。
   病院での内服薬のおかげか、微熱、だるさからは抜け出せた気がします。
   
   皆さんもお体には充分気を付けてお過ごし下さいね。
                                  2008/09/27 0:30
   


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.09.24
