--.--.--
今日から夫がまた出張です。
どうも夫が泊まりの出張の度に何かが起こるたねべぇ・・・。
前回は遅れていたヒートがやってくるし、
今回は、偽妊娠なの?突然の食欲減退。。。
朝からずっとダラリン状態のたねべぇでした。

大好きなヨーグルトやらバナナチップスをちらつかせても
「いりません・・・」というような状態。
でもボール投げとかロープのひっぱりっこは少しはする元気はあるみたい。

ありゃりゃ~~。ちょっと様子を見ておかしかったら
明日は病院かな~と思っていたのですが
「公園行く?」の声に反応してくれました。
もう行く気満々。食欲はないけど、そわそわし始めたたねべぇ(笑)。

子どもらもサイクリングをしに広い公園に行きたいと言っていたので
平和公園へ向かいました。

公園に着く直前、今日は秋分の日だということを思い出しました・・・。
平和公園は墓地もある公園なのです・・・。
ってことは・・・

駐車場激混み(汗)。

でもなんとか車も止められました。

      久々だね~     
                  ここ、久しぶりだね~~~♪

      子どもたちの自転車
     お兄ちゃんたちはサイクリングなんだって~。あたしも行きたいなぁ~。

      楽しいね
            草がフワフワしていて気持ちいいよ~~~♪

たねべぇ、走り回る元気はあるみたいです。よかった~。

広場で遊んでいたら1匹のジャックちゃんがやってきました。
ハナちゃんって言うんですって。ハナちゃんのママから頂いたおやつは
たねべぇ、ちゃっかりしっかり食べてました(汗)。ごちそうさまでした~!
写真は撮るヒマがなかったのですが、少しだけ遊んでもらいました。

遊びに行ったのが15時半を過ぎてからだったので、
たくさんは遊べなかったのですが、それでも元気なたねべぇを見てちょっとホッとしました。

パパがいないのが不安なのか、それとも偽妊娠なのか、
夜のご飯もほとんど食べませんでした。
ワガママ度がパワーアップしていて、食べたいものだけ食べる
そんな感じになっている気もします・・・。
(おやつのヨーグルトは催促してきたので(汗))

明日はたくさん食べてくれるといいなぁ・・・。


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.09.23
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/76-da565b56
