上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
皆さんはワンコを迎えるにあたって、どうしてジャックラッセルテリアを選んだのでしょう?

私は。。。

フリスビーをしたり、アジリティーを一緒に楽しみたかったからなのですが
どうもたねべぇは向いていない子のような気がします。
ジャックなのにぃ…。

というのも、我が家ではたねべぇが入ってはいけないエリアがいくつかあるのですが
そのガードはとても甘いものなんです。
先ずは2階の階段へ通じる廊下のガードです。
ここは100均で買った、突っ張り棒を3本渡らせてるだけのもの。
高さもかなり低いです。
なのに…
これですよ。コレ↓
    ダメって言うから・・・
                絶対に飛び越えません。
    越えないだけなんです!
           ホントは余裕で越えられる高さなのにね…
そしてもう一つの禁止エリア、PCが置いてある和室へつながる扉のところには
リビングへの風通しを良くするために小さなラティスを置いています。
    我慢してるんだもん
     こっちはちょっと高いけど、ジャンプで越えられるはず…の高さ

    こっちもダメだって言うから
         でもやっぱりこちらも飛び越えないたねべぇ…
         
アジに不向きな犬種だったっけ?JRTって…(汗)
越えたら越えたで困るけれども、どうした?たねべぇ!
あなたはJRTじゃないの???
と思うぐらい、のほほんとしたたねべぇであります。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.09.19
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/75-4ce3d578
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。