--.--.--
たねべぇのヒートももう終わったようです。
お散歩中に色んなワンコと出会っても、ヒート前と同じようになってきたし
もう大丈夫かな?と思って、土曜日は久々にお出かけしてきました。

地震が来る~!という騒動(?)真っ最中だし、人出もそうないだろう。。。
と思って出かけたのですが、そんなことありませんでした(笑)。

行き先は愛知牧場。名古屋から割と近い牧場です。
事前にワンコOKかと問い合わせたのですが、
「動物に近づけない」
「飲食店内に犬を連れて入らない」
「他のお客様で犬が苦手な方がいらっしゃると思うので、その点のご配慮を…」
といったことをお守りいただければOKです。とのことだったので
思い切ってたねべぇも一緒に連れて行ってみました。
連れて行ってたねべぇがあまりにも騒ぐようだったり
他の方に迷惑をかけるようだったらすぐに帰る覚悟で…ね(笑)。

     愛知牧場だ~ 
        私は初めて来たのですが、割ときれいな牧場でした

牧場内を少し歩くと、広~~~いお花畑が。
季節毎に変わるらしいのですが、今はキバナコスモスがきれいに咲いていました。
そして、このお花畑、巨大迷路なんですよ~。
子どもたちは中に入って遊んでいました。
     キバナコスモスの迷路
        広~~~い!!!子どもたちも迷っているみたいです

そうそう、問い合わせたときに、この迷路の中もワンコはNGとのことでした。
なので、私はカメラマンに徹することに(笑)。

たねべぇ、馬や牛を見てどんな反応をするだろう…と思ったけど
意外と普通でした。(ちぇっ。つまんないのっ(笑))
     牛さんこんにちは
                牛さん、こんにちはっ!!!

牛の方がたねべぇのこと気にしていたようだったので、ここは去ることに…。
 
     偽物?本物だよね?
         あまりにもキレイなので、一瞬偽物っぽく見えた馬

そして。。。
今回、愛知牧場に来たのは、何よりも私がソフトクリームを食べたかったから(笑)。
目的を果たさなければ、遊びに来た意味がありません。

     念願の!
       これこれ。この濃厚さを私は求めていたのよ~~~!!!

     あたしも欲しかったなぁ
              あれ?あたしのは?ないの???

ソフトクリームを食べられなくて、ちょっと残念そうなたねべぇでしたが
久々に沢山の人を見て疲れたのか、帰ってきてからは爆睡でした(笑)。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.09.14
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/74-7cb95c8d
