--.--.--
たねべぇ、ヒートで思うように遊べないからか、ちょっとワガママになってきてます。
家の中では怠いのか、寝てることが多いたねべぇ。
いつもなら色々とおもちゃを持ってきて私を遊びに誘うのですが
それはする気が起きないみたい…。
でも散歩はたくさん行きたいみたいで・・・

昨日の出来事です。
この数ヶ月、トイレで粗相をしたことがなかったたねべぇが
なんと!!!私の目の前でわざと粗相したっ!!!
しかも私と目を合わせながら。。。
「ふーんだっ!!!散歩に連れて行ってくれなきゃ
 あたし、ここでしちゃうんだからねっ!!!」
と言わんばかりの顔でリビングの床にしゃがみ込んだたねべぇ。。。
この日はウンPもまき散らした…(汗)。

この挑戦的な態度、どうしよう?
と思って私がギロッと睨んでみると。。。
     だってさ・・・ 
                  だって。。。だってさ…
     つまんないんだもん!!!
          ゴメンなさいっ(>_<) つまんないんだもん(>_<)

と耳を横の方に広げて、ちょっとだけ寂しげな表情を浮かべます。
散々色々やらかしていたのに、この顔を見ると許したくなってしまう…。

     今すぐ散歩に連れて行ってくれる?
          散歩、連れて行ってくれるわよね?もちろん。。。

で、ちょっと気を許すと、こうして得意げな顔をするんです。

皆さんのお宅のワンちゃんたちはどうですか?
垂れ耳だと表情豊かに見えませんか?  
こんな顔するのはウチだけ?

   
( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.09.03
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/72-1b6cb6d5
