--.--.--
やっと。。。
やっと夏休みが終わりました。
たねべぇは、みんながいなくなって寂しいだろうけど
私はホッとしてます(笑)。

夏休み最後の日、夫が出張から戻ってくることもあって
私は子どもたちとセントレアへお迎え&飛行機見物に行ってきました。
残念ながらセントレアはワンコは入れないのでたねべぇはお留守番です。

朝、8時半頃に着いたのに、沢山の人が・・・。
夫の飛行機は9時5分頃に着なので、それまで時間があるし
飛行機見物しようと子どもたちとスカイデッキに向かいました。

   どこへ行くのかな~  
       どこへ行くんだろうねぇ。行ってらっしゃ~い(^o^)/~~~

たくさんのマニアの方が見物に来ているようで、みんなすごいカメラを構えてました!!
私もショボイカメラだけど、負けずに写真を撮ったりして時間を潰してました。

   お帰りパパ~
   お帰り~~。たねべぇが「早く帰ってきて」ってお家で待ってるよ♪

やっと夫が乗っている飛行機が到着しました。
子どもらはまだまだ飛行機を見ていたいようだったけど、
たねべぇも待っているので帰ることに。

帰ってみると、たねべぇはすっごくうれしそうに夫に飛びついてました。
こんなに長い期間離れたの初めてだったもんなぁ~。
いない間、夜になると夫のことを探している日もあったり。。。
(私だけじゃ不満なのか???(笑))
この日の夜はお散歩も夫に久々に連れて行ってもらい、これもまた嬉しそうでした。


お留守番させちゃったお詫びに(?)じゃないけど、
ヒートになって洗い替えが回らなくなってしまったこともあったので
たねべぇにクッションを買ってあげました。
気に入ってくれるかな~って不安でしたが、すぐに使ってくれましたヨ♪
   クッションよりも…
   フワフワで気持ちいいんだけどね、でもね。。。クッションよりも・・・

でもたねべぇが望んでることは新しいクッションじゃなくて、思いっきり外で遊ぶこと。。。
ここ最近のたねべぇはストレスがたまってるみたいで大変なことになってます。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.09.02
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/71-0398f714
