--.--.--
何だか名古屋も涼しくなってきた?と思ったので
ひっさびさに庄内緑地公園のドッグランへ出かけてきました~。

公園に到着したのが15時過ぎ…。
しばらく子どもらと一緒にサイクリングをして楽しんでいたのですが
私の自転車の調子が悪くなったので、中止…。
メンテナンスグッズ、ぜーんぶ置いて来ちゃったのが失敗(汗)。
って、あっても独りじゃ出来ないと思うんですけどね(笑)。

で、ドッグランへ向かってみると…

誰もいない…。

寂し~~~~!!!!!

ここはランが3カ所に分かれているのですが
2カ所はくっついてます。で、そっちに行ってみたら
1匹のワンコちゃんがいたのですが、どうやらそのこはワンコが苦手なタイプだったみたい…。
たねべぇは殆ど遊べず、ちょっとしたら帰ってしまいました…。

    ちょっと行ってくる
     長男は「サイクリング行ってきていい?」と行っちゃいました…。
    誰もいないね~
          すんごい寂しいです。この空間が虚しい…

早すぎたみたいですね。来たのが。
もう少し待てば増えるかな~とかなり粘りました(笑)。

    続々と
           来たよ来たよ。さっきとは大違いだよ。

そして、嬉しいことにさくらちゃんがママさんとやってきました~~~♪
粘った甲斐がありました(笑)。
    さくらちゃん初めまして~~♪
          たねべぇ、なんでそんなにひっくり返ってる?

さくらちゃん、すっごくカッコよかったです!
って、女の子に対しての言葉じゃないかもしれないけど、私の中では誉め言葉なので(~_~;)
正統派美人!!!という感じなんですよ~~~。
キリリ!とした雰囲気で、ポニョポニョしているたねべぇとは大違い。。。
    ガウガウガウ!
    結構みんな激しく遊んでました。こういうのちょっとワクワクします

久々のドッグランで、たねべぇ、遊ぶのがかなりヘタっぴーになってました^ ^;
こんなたねべぇだけども、さくらちゃん、また遊んでくださいねぇ♪ 

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.08.22
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/69-9a26744e
