--.--.--
お盆休み、みなさんはどう過ごされたのでしょう?
我が家はGWと同じく、私の両親&妹一家が遊びに来ていて
私はかなりハードな日々を過ごしていました(汗)。
たねべぇはみんなに可愛がってもらえて幸せだったみたいですが…(笑)。

例によって、忙しすぎてみんなと戯れているたねべぇの写真は撮れず…。
最近全然写真を撮ってません…(涙)。
   すねてます   
     いいんです。そんな生活にも慣れてきましたから。。。
    と拗ねているように見えるのは私だけでしょうか。。。(笑)

全然話は変わるのですが、お盆休みに入る前、
夏休みに入ってすぐ、7月の連休時に私は帰省してました。
たねべぇは実家には連れて行っても、終始ケージか
外でリードという状態になることが予想されたので
連れて帰るわけにも行かず…。
夫が休みを取れる間に急いで母子3名で帰省してきたのです。
で、そこで20年ぶりぐらいに食べたホットサンドが私の心を刺激しました。
小さい頃、朝食でよく食べていたホットサンド。私にとってのソウルフード?
そんな風に思えるほど(大袈裟?)、刺激されてしまったんです(笑)。
う゛ー。これは是非とも家でも作りたい…。そう思って、名古屋に戻ってきてからずっと
実家で使用していたものと同じサンドイッチトースター(バウルー)を探し求めていたのですが
なかなか店頭に置いていない…。ハンズとかに行けば売ってるんだろうけど
この夏休み、混んでいると分かっている場所へは買い物に行きたくない。。。
で、ネットで探していたら、灯台もと暗し…家のすぐ近所にあるお店(Click)がHit♪
夕方のたねべぇお散歩時に買いに行ってきました~(^0^)/
  

     img1026175180.jpg    
     バウルーです。私が買ったのはこのダブルのタイプ。


電気タイプのにしようかともかなり悩みましたが、
こっちの方がキャンプでも何処でも使えるかな~と思って。。。
秋のキャンプにも持っていこうかと思います♪
ワンコ用に使えそうなレシピも何かいいのがあればいいな~。
取り敢えず、明日の朝、私たちの朝食で使用予定ですが、楽しみぃ~~♪

これで少し疲れが取れるといいんだけど(笑)。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.08.18
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/67-afc8714d
