--.--.--
オフ会の話を書こうと思いまーす。

先週の土曜日、ジャックラッセルテリアのオフ会に行ってきました!
我が家は家族一同オフ会なんて初めて。
ドッキドキの状態で庄内緑地公園へ向かいました。

ちょっと早めに到着したので、公園の広場でお弁当を食べてみんなを待つことに。

主催者さんも到着しているようだったので、ランの方へ行ってみました。
    アスティちゃん
     今回のオフ会主催者さんちのアスティちゃん。かわい~~♪

以前、平和公園でたねべぇをみた人から「アスティちゃんに似てるわねー」と言われ
ずっと会ってみたかったアスティちゃん。
たねべぇよりずっと可愛い顔をしていますが、顔立ちが似てるな~って思いました。
さっそくランで走り回っていましたが、アスティちゃんの足が速すぎて
たねべぇは追いつけず…。悔しいからか、たねべぇ、キャンキャン言ってました(笑)。
この様子を動画で撮ろうと思っていたのですが、あまりの速さに目を奪われ
カメラを出すのも忘れてしまったほどでした;

続々と皆さんやってきたのですが、偶然にも同じ誕生日のクーちゃんがやってきました!
クーちゃんも以前から会ってみたいと思っていたワンコちゃん。
遠目で見るとかなりたねべぇと似てます。一瞬間違えたりもしましたから(汗)。

    ジャックくんとじゃれ合うクーちゃん
           ジャックくんに惚れられたクーちゃん

    マイティくん
       マイティくん。カッコイイです!!!美男子です!!!

    オフ会5
                   こんな感じで
    オフ会6
                    オフ会は
    オフ会3
                    賑やかに
    マイティくんとりんちゃん
               進んでいったのでした
    クーちゃんジャックくんの耳をカプッ
              カプッとする子もいれば
    オフ会2
   人のオモチャを欲しそうにしている子もいるし(たねべぇのことだけど)
    アスティちゃんクーちゃん怒ってる?
            ガウガウが始まりそうになったりも…  

こんな感じでどの子もみんな楽しく遊んでいました。
何故かこの日は女の子が多かったジャックラッセルテリアオフ会。
男の子はマイティくん、ジャックくんだけ?!
優しい子が多かったみたいで、それほどガウガウ大会にもならず…。
でも多分これだけのジャックが集まっていたら周りの人もビックリしていたはず。。。
たねべぇも私も楽しい一時を過ごすことが出来ました~。

またみんなで遊べたらいいな~~♪


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.06.11
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/64-bba7f37a
