--.--.--
土曜日のオフ会のことを書きたいけれども、それは後ほど。。。

たねべぇのお気に入りオモチャ、ねこちゃんが最近壊れかけてます。
何故かたねべぇはラテックス系のオモチャは壊さないので
ラテックス系のほとんどは現役バリバリ、元気にしています。
このねこちゃんに関しては使用頻度が半端じゃないせいか
ピーピー鳴る音がちょっとヘンな日が増えてきたのです。

ねこちゃんがなくなったら、たねべぇ悲しむだろうなぁと思って追加で購入。
初代ねこちゃんにはもう少し頑張ってもらう予定ですが
次がスタンバってるので安心です(笑)。

   影分身の術
          初代ねこちゃん、意外とボロボロですね(汗)

   イヂワルしないで早くくださいっ!!
        ねこちゃんを見るとしっぽフリフリ大興奮のたねべぇ

話は変わって、このところ久々にお菓子作りにはまってます。
あ、人間用のです(笑)。
今回はチーズスフレを作ってみました~♪そんなにクドくないので
甘めのカフェラテと一緒に。。。
クリームチーズを使ったお菓子はもう一つ、ベイクドチーズケーキをよく作るのですが
そちらはとっても甘いんです。
甘いものがそれほど得意ではない長男にはこちらのスフレの方が好評でした。
夫はベイクドの方が好きだと言ってますけどね;(ちなみに夫は超がつくほど甘党です)
   スフレ
             たねべぇも狙ってたチーズスフレ



( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008.06.10
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/63-42cde714
