--.--.--
久々の更新です。

10日も前の話ですが、庄内緑地のドッグランへ行ってきました。
この日は公園で別のイベントがあったせいか、まず駐車場がスゴイ人!!!
朝早めに出発したので辛うじて止めることが出来ましたが
チョット遅かったら入れなかったんじゃないかなぁと思ったほどでした。

午前中は殆どドッグランには人はいなかったのですが
午後にはたくさんのワンコが。

   今日のお気に入りワンコ
         たねべぇの今日のお気に入りワンコちゃん♪

やっぱりたねべぇは大型犬が好きみたいです。
この子だけじゃなく、この子の飼い主さんにもベッタリのたねべぇでした。

   しつこいたねべぇ
       かなり積極的ですが、相手のワンコちゃん困ってる?

どうにか顔に近づきたかったみたいですが、
大きさが違いすぎてなかなか難しかったようです。

しばらくしたらJRTが続々登場。一時は小さなランなのに5匹のJRTが♪
白黒JRTが登場したときには一瞬さくらちゃんかと思いましたが違いましたね(笑)。
    
    さくらちゃんかと思った
          大人っぽい顔のJRTちゃん。美しい!!! 

    初めまして
       二人の中ではどんな会話が成り立っているんでしょうねぇ

ところでたねべぇ、もう9ヶ月にもなっていますが、まだ初ヒートが来ません。
いつになったら来るんだろう・・・。
先週末、キャンプに行くはずだったのですが、大雨だったので今度の週末行く予定なんです。
まさかキャンプの時にヒートが来たりしないよねぇ?
早く来て欲しいけど、今週末までには来ないで~!と複雑な心境です。

ひょっとして気が付かないうちに終わっちゃった???ってことはないですよねぇ・・・。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
     
スポンサーサイト
2008.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/60-2b203f80
