--.--.--
たねちゃんは、やっと生後2ヶ月となりましたワンワン
今日、病院へ再診のため行ってきたのですが、そのときの体重は1.3㎏でした。
先週病院で測ったときには1㎏だったので、1週間で0.3㎏増えたのですね。

で、相変わらず毎日元気に走り回っているのですが、
ケージの中と外で全然違う顔になるんです。
中にいるときには穏やかで、どちらかといったら寂しげな顔。
夫は「たねちゃん、シュンとした顔してるね」とよく言っています。
でも外へ出すと、JRTだな~と思わせるような
元気いっぱいのハツラツとした顔になります。
どの子もみんなここまで顔が変わるんでしょうか。。。
あ、性格も変わっているように感じますうーん

( まこ )


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007.10.19
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/6-0f5d5eb3
