--.--.--
GWも終わりましたね~。
お仕事をされている方にとってはきっと嬉しい連休のことでしょう。
でも主婦にとってはこの連休は「休み」ではないと思います(汗)。
この連休、我が家は私の両親&妹一家が遊びに来ており
とってもハードな毎日を過ごしていました;
何処へ行くにも私は運転手、そして総勢9名の食事やら洗濯をするのは辛かったです~。
まぁこれぐらい何てことなくこなしている人もいるのですけどねー。
たねべぇはどんな感じだったかというと、みんなに可愛がってもらえて
とっても楽しい一時を過ごせたようです♪

昨日は長男のリクエストで夕飯はお好み焼きでした。
で、たねべぇでも食べられるワンコ用お好み焼きを作ってあげることに。
材料は殆ど一緒。中に葱を入れないぐらいです。
あとは人間のものよりもお肉が多めかなぁ。

     お好み焼き
      ソースはもちろんナシだけど、青海苔をかけてあげました♪

     美味しいかな?
              お皿の中で食べようね~~~♪
 

このところ、だんだんと温かくなって(暑くなって?)きたので
私の趣味の一つであるガーデニングも今が一番楽しい季節となりました。
このGWにもいくつか新しい仲間が入ってきたのですが
その中の一つ、ユーフォルビア。
      ユーフォルビア
                   枯れませんように♪         
かえままさんのところで知ったのですが、お花屋さんで私も実物を見て
「可愛い~~~♪欲しい~~~♪」と思ったので、即購入。
沢山あったらもっと可愛いんでしょうけどね~。

それからもうかれこれ3年以上育てているアイビーなのですが
花が咲くアイビーです。
今年も蕾がついていたのでこれからが楽しみです。

      マーガレットアイビー
          マーガレットアイビーといいます♪これは斑入りのタイプ

それと次男の記念樹として私の両親からもらったレモン。
花が咲いたのですが、今年はちゃんと実になるかなぁ。
去年は途中台風で落ちちゃったんですよ(涙)。

      レモン
            レモンの花はすっごくいい香りがするんです♪

オリーブも去年買ったものなのですが、
花芽がたくさんついていました!!!
実がなるといいなぁ~~~。
      オリーブ
             オリーブ、どんな花が咲くんだろう・・・ 

何だかたねべぇの話じゃなくなっちゃいましたね(笑)。
たまには私の趣味の話でもいいかな?(~_~;)


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.05.07
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/59-e91741b0
