--.--.--
たねべぇの血統書がようやく手に入りました(遅っ)(笑)。

血統書が来たらやろうと思っていた親戚探し。
ここ(Click)に登録して探してみました♪
兄弟ワンコは登録されていませんでしたが父親が同じワンコがいたり…。
その子も頭にぽっちがありました~~~!!!やっぱり遺伝なのかな。
あと知っている子たちもいて、何だか嬉しくってPCの前で独り騒いでおりました♪

たねべぇの兄弟は他に男の子が1匹、女の子が2匹いるみたいです。
何処にいるのかなぁ~。出来れば会ってみたいですねぇ。

     ちいさいたねべぇ
                  ウチに来た頃のたねべぇ①
     ちびたね
                  ウチに来た頃のたねべぇ②      

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.03.29
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/54-c2e038ad
