--.--.--
土曜日は1ヶ月ぶりにディニーズガーデンへ行ってきました。
普段、ノーリードで走り回れる場所がないから
こういった広いところには出来るだけ連れて行ってあげたいと思っています♪

この日はポカポカ陽気で、私も心地よい時間を過ごすことが出来ました。

         DSC02420-1.jpg
            あら、随分小さい子ね。ちょっと匂いを嗅がせて頂戴

一見ビビリー状態に見えるたねべぇですが、まんざらでもなさそうでした。
この大きい子は きなこちゃんって言うんですって。
犬種は・・・ 聞きそびれちゃいました。誰か分かりますか??(汗)

         DSC02421-1.jpg
               きなこちゃん    「さ、いくわよ!」
                たねべぇ       「はいっ!!!」


         DSC02422-1.jpg
      たねべぇ       「もうおわりですか?」
      きなこちゃん     「まって!また誰か来たみたいよ!ちょっとチェックしに行くわよ!」

勝手に会話を想像して書き込んでいますが、お気になさらないよう(笑)。。。

         DSC02425-1.jpg
                 きなこさん、あたしが見てくるねっ!!!
         
         DSC02429-1.jpg
                こんにちは! ちょっと匂い嗅がせてね♪

トイプーちゃんが2匹やってきました。この子はミントちゃんっていうみたいです。
下の写真の子はチョコちゃんっていう子らしいです。

         DSC02431-1.jpg
                  初めまして♪ 一緒に遊ばない?

この日はお天気と同じ、ワンコ達もまったりホンワカムードが漂っている一日でした。
あ、このディニーズガーデン、今度「ぐっさん家」で放送されるみたいです。
も少し早い日に行っていれば、たねべぇ、TVデビューだったかも・・・(笑)         

         DSC02427-1.jpg
                 TV???あたしのギャラは高くてよ♪

ギャラなんてもらえないでしょうが(笑)、3/20にまたTV放送のための撮影があるらしいですよ~。
我が家は行けませんが、TVデビューしたい方は行ってみてはどうでしょうか(^_-)-☆

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.03.17
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/50-ae367083
