--.--.--
今日はまたパピー教室でした。
先日と同じ名古屋市動物愛護センターが
生後3~6ヶ月のワンコを対象に主催しているものです。
たねべぇもあと少しで7ヶ月になるのでこれが最後のパピー教室。
この前は雪でウチを含め3組しか出席者がいなかったけど
今日はどうかなぁ。。。とドキドキしながら行ってみました。

    DSC02361-1.jpg
    この前(クリックしてみてください♪)は雪景色でしたが、普段はこんな感じです!

今日はたくさんのワンコがいました~。
愛護センターの方も仰っていましたが、
チビッコ同士だとそれなりに和気藹々と遊べるんですよね~。
不思議です。お互いに感じあうものがあるのでしょうねぇ。

内容は前回と殆ど同じでしたが、ワンコの数が多かったので
充実した2時間を過ごすことが出来ました。

いつものお散歩に比べればそれほど疲れるようなことはしませんでしたが
たねべぇはかなり疲れたみたいです。
精神的に。。。の疲れが大きかったのかな。帰ってきてからずっとソファで寝てました。

    DSC02375-1.jpg
    爆睡のたねべぇ・・・。いつも思うのですが、こういう体勢って疲れないのかなぁ


    DSC02372-1.jpg
              お、怒ってます??? 顔、コワイですよ~~~。


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.03.09
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/48-d2f37587
