--.--.--
土曜日は東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました。
1月に初めて行って、今回は2度目。

普段のたねべぇの散歩では思いっきり走り回ることが出来ないので
ここはとっても楽しい場所。かなり広いのです。
前回と違って、この日は何故か人&ワンコが少なかったです。。。
途中、雪も降ったし、寒かったからかなぁ・・・

そんな中、たねべぇ、フラットコーデット・レトリバー(多分)のワンコとラブラブモードに。
かなり長い時間、濃厚な舐めあいっこをしていました。

     DSC02494-1.jpg
                   ラブラブ~~~ドキドキハート

ちょっとしたらジャックくんがやってきました。
元気いっぱいの子で、たねべぇはずっとガウガウ言われてました(笑)。

     DSC02499-1.jpg
        い、いうことは聞きますから、ゆるしてくださ~い!!!

で、たねべぇ、やっぱり大型犬が好きなのか、
シェパードの子と遊びたかったのか、誘ってみたり…。
     DSC02503-1.jpg
               あたしと遊んでくれませんか?

写真は取り損ねちゃいましたが、犬種に限らず
同じぐらいの月齢の子たちと、かなり楽しそうに遊んでいました。

この日も前回行ったときと同様、夜はグッスリ、バタンキューでした。

     DSC02500-1.jpg
        また連れて行って欲しいな~。たのしかったんだもんっ!

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.02.17
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/44-ef22d03b
