--.--.--
香恋の里のドッグランで、樹氷(?)を見ることが出来たんです。
いや、正確には樹氷じゃないですね(笑)。
ダムからの放水は風向きによって一部は霧状の水になり
ドッグランを覆っている木々に降りかかっていたのですが
それがこの寒さだからか、凍っているんですよね。
        DSC02338-1.jpg
           どうですか?初めて見た景色に私たちは感動しました!

元々こんな木なんじゃないかと思うほど、見事でした。
地面は草が生えているのですが、そこもスゴイ事に!!!
        habu.jpg
     写真だと分かりにくいのですが、ポコポコした氷のカーペットになっています

そして、ドッグランの外側、ダムの真下は…
        DSC02342-1.jpg
          フェンスに氷柱が覆い被さり、一面氷の壁となっています

たねべぇは氷の上でひとしきり遊んだ後、
氷の破片を咥えて暖かい方へ走っていきました。
             DSC02339-1.jpg
          私が見ていることにも気が付かないぐらい氷カジカジに夢中
             DSC02340-1.jpg
                  冷たくっておいしいのかな(笑) 

ここはあまり知られていないのか、誰も来ません…。
と思っていたら、やや大きめサイズのワンコがやってきました。
でもこういうところはそのワンちゃん苦手らしく、
放水を近くで見た後、帰ってしまいました…。

このまま貸切???

まだまだ香恋の里でのお話は続きま~す♪
(スミマセン、長くて(笑))
        

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.01.29
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/37-b3663a06
