--.--.--
日曜日は三河湖へ行ってきました。
この三河湖、羽布ダムを作ることによって出来た人造湖らしいです。

何故急に三河湖に行くことになったかというと、
羽布ダムのすぐ下にある香恋の里に行きたかったからなのです。
この、香恋の里には無料のドッグランがあり、
ドッグランのすぐ脇ではダムの放水が見られるとのことだったので
是非行ってみたいと思ったのです。

スゴイですよ!放水、初めて見ました!
       DSC02329-1.jpg
             あまりの寒さに周りは凍ってます!!!

       DSC02330-1.jpg
           なんなんですか?あれは!!!コワイですよ!

じゃあ、ドッグラン行ってみようか。ということで
反対側にあるドッグランへ歩いて行ってみることに。
       DSC02336-1.jpg
                我が家以外誰もいないドッグラン…      

ダムに近いところは凍ってます。
たねべぇも子どもたちも初めての世界に興味津々。

そして私も近づいてみました。

そこには面白い世界が広がっていましたよ!!!
では続きはまた明日にでも。
(もったいぶっている訳じゃないんですけどね(笑))

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.01.28
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/36-86c5ce15
