--.--.--
今日のたねべぇの夕飯は『トマトリゾット』です。

      DSC02373-1.jpg
               トマトの香りがいい感じです!

トマトリゾットは2度目なのですが、今回の材料はこんな感じです。
【プチトマト・ささみ肉・白飯・大根・人参・ブロッコリー・バジル・タイム・オリーブオイル】
作っている最中からキッチン、リビングにトマトとバジルの香りが漂って
家族全員、夕食前でお腹が空いていたからか、
たねべぇも子どもたちも「何作ってるのぉ?」と興味津々にキッチンに集合したほど(笑)。
仕上げにパルメザンチーズがあれば、ふりかけたかったのですが
冷蔵庫を開けてみたら切らしていました(汗)。

話は前後しますが、今日はちょっとだけ遠出していました。
家から車で1時間半ほど走ったところなのですが、想像していた以上に楽しい場所でした。

      DSC02326-1.jpg
        こ、これはなんですか?と言いたそうなたねべぇ(笑)。

続きはまた明日にでも♪

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.01.27
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/35-b397db64
