--.--.--
名古屋に引っ越してきてもうすぐ丸3年が経とうとしています。
でも実はまだ名古屋城へ行ったことがなかったのです。
このまま名古屋へ住み続ける予定なので
やっぱり一度は行っておかなくちゃ。。。と前から思っていたのですが
近いからか、なかなか行かないんですよねぇ。

でも土曜日、庄内緑地の帰り道、
夫が急に「名古屋城へ行ってみよう!」と言ったので
そのまま寄ってみることに。

車は隣の名城公園のパーキングに止めて、歩いて向かってみました。
途中にはネコちゃんがいっぱいいて、たねべぇはそっちが気になっている様子。

    DSC02289-1.jpg
    ネコちゃんと遊びたいたねべぇだけど、ネコちゃんは怒ってる…

    DSC02288-1.jpg
   ネコちゃん追いかけて、木の中に嵌って抜け出せなくなったたねべぇ

名古屋城入り口についたとき、ショックなことが…
なんと数分前に入園の受付が終了していて入れない状態…。
(16時半までにつけば17時まで見られます)
中には人がいるのに入れない~~~。悔しい~~~。
ちなみにワンコも天守閣以外ならOKっぽいです。

しかたないので再び名城公園の方へ向かいました。
           DSC02291-1.jpg
                 後ろには名古屋城が~~

    DSC02293-1.jpg
       あ!またネコちゃん!こんどはカラスもいるぞっ!!

たねべぇ、自分をネコだって思っているのかなぁ。
でも大型犬だと思っているような気もするし…。
あなたはジャックラッセルテリアですよ~~~~~~♪

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




   
スポンサーサイト
2008.01.21
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/31-20c14215
