--.--.--
昨日は同じ市内にある庄内緑地公園へ行ってきました。
12時過ぎに到着したのですが、あれ?あまりワンコがいない…。

でも車を降りて最初にあったのがJRT。
やっぱり同じ犬種の子に出会うと何だか親近感湧いちゃうんですよね~。
あちらから「わ~!ジャックだぁ~」って言って話しかけてきてくれたのですが
どうやらワンちゃんの方は犬が苦手らしく、もう帰るところだったようです。

この公園には無料ドッグランが併設されているのですが
そこもちょうどお昼時だからか、人&ワンコはほとんどいない…。
いいお天気だからちょっと期待したのになぁ。
でもたねべぇはそんなことは全く関係なく、
いつも通り(笑)、大型犬のワンコと遊んでいました。

13時過ぎた辺りからワンコもかなり増えてきました。
ジャックもいっぱい来てました。何だか嬉しいなぁ~~♪

そんな中、あるジャックの飼い主さんに
「まだ3ヶ月ぐらい?」って聞かれました(汗)。
私が「いえ、5ヶ月なんですよ~」って言ったら、
「ホント~?小さ~~い!」と言われました。

たねべぇ、小さいみたいです。5ヶ月の今、体重は3.6kg。
この頃の標準がどれぐらいなのか分からないので
小さいとかあまり意識していなかったのですが
いろんなところで「小さいねぇ」っ言われるので、小さいのでしょう(笑)。

ドッグランでの様子を写真を撮りたかったのですが
撮るチャンスがなかなかなく、ここでの写真はゼロ…。

で、15時ぐらいまでドッグランにいたのですが、
連れて行った子どもたちも遊びたいだろうと思って
ドッグランを出ることに。
この公園はかなり広く、遊歩道もしっかりあるので
子どもたちはサイクリングへ行ってしまいました。

私とたねべぇはボート池の方へ遊びに行ったのですが
初めて鴨を近くで見て興奮していた様子。
池の中へ入っていきそうな勢いでした(汗)。

    DSC02283-1.jpg
         あーん!もう!鴨さん追いかけたいのにっ!!

そしてこの後、名古屋城へ行くことに。。。
長くなりそうなので続きはまた明日にでも~


( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.01.20
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/30-abb34849
