--.--.--
年度末は何かと忙しいですね…(汗)。
自分のブログの更新も疎かですが、
このところ、皆様のところにも見に行くのが精一杯の状況です。

そんなわけで随分前の話を今頃ですが日記に書こうと思っています(汗)。
冬休みの1/5に愛知県東海市にあるディニーズガーデンへ行ってきました。

お家の近所での散歩だと、なかなかワンコにふれあう機会がないので
この日もドッグランへ行ってみることにしたのです。

ここはかなり大きなドッグランで、お昼過ぎに私たちが到着したときには
既にたくさんのワンコが来ていました。

最初は隅っこの方にいたたねべぇですが、だんだん動き回るように…。
パグの仲間たちやら、パピヨンの仲間たちに遊びを誘ったようだったけど
断られたのか、ガウガウ言われ、ちょっと引いちゃっていたたねべぇも見られ
なかなか面白かったです。
     DSC02239-1.jpg
      みんなと遊びたいんだけどなぁ。どうしたら遊んでくれるのかな

高速道路でのドッグランの時から何となく思っていたのですが
たねべぇはどうやら大型犬が好きみたいです。
この日もゴールデンの男の子につきまとっていました。
あとはウィペット?イタグレ?どっちなんでしょう…
分かりません(汗)が、その仲間たちにもずっとついて行っていました。
      DSC02240-1.jpg
    すみません!このお姉ちゃん、お兄ちゃんたちと遊びたいんですけどぉ… 

      DSC02241-1.jpg
          「私と遊ばない???」  「ええっ!!!!」

そしてありがちですが、帰る直前になって走るのが楽しくなってきたようで
ピョンコピョンコ跳びはね、楽しそうに走り回っていました。

      DSC02247-03.jpg
                        走る

      DSC02247-06.jpg
                      走りまくる

      DSC02247-14.jpg
                 そしてこの勢いは止まらない

これだけ自由に出来る場所が近くにあればいいのにねぇ…。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.01.18
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/29-695009b8
