--.--.--
海ほたるから30分ぐらい走れば、もう実家です。
かれこれ30年以上住んでいる家&母は趣味が多彩ということもあって
ものが多い実家でたねべぇが過ごすスペースはあるのだろうか…
と不安もありましたが、なんとかケージも置くことが出来ました。

    DSC02203-2.jpg

早速甥っ子が興味津々で近づいてきています。
(白いトレーナーの子はうちの長男)
私はたねべぇ、どんな反応をするのかな?と見ていたのですが
メチャクチャ喜んで飛び跳ねまくり!!!
特に妹の旦那さんである義弟がお気に入りの人だったみたいです。

面白いな~って思ったのが、義弟に対してのたねべぇの態度。
甘噛み大好きなたねべぇのはずなのに、義弟にはしないんです。
わ~!人によって対応変えているんだ!と新鮮でした。

でも。。。

それは。。。

2日後には崩れ去りました…(笑)。

義弟がずーっと可愛がっていたからか、あまりにも馴れすぎたのか
甘噛みするようになったんです(汗)。
それでも私の妹とか他の人には甘噛みしないんですけどね。
不思議です(笑)。

実家から徒歩1分のところにかなり広い公園があるのですが
そこがたねべぇの遊び場でした。
(写真を撮ろうと思ったのですが
たねべぇ+我が子2名、甥っ子の監視(笑)で撮る余裕ナシ(>_<))
そこでは実家の犬と遊んだ思い出も甦ってきました。
私が5歳の頃から飼い始めたmixの♂の子でしたが
その当時はノーリードで散歩していたんです。
(今の時代じゃ考えられない…)
公園で一時走り回って、私が「帰るよ~」といったら戻ってきてたなぁ。
そんなことを思い出したりしていました。

公園ではやっぱり同じように帰省でここへ散歩へ来ているという
ボストンテリアのゴンザレスくんというワンコに出会いました。
たねべぇ、積極的!!!遊びたくてたまらないんだけど
ゴンザレスくん、引きまくり…。
飼い主さんはゴンザレスくんを飼うときにジャックも考えたそうです。
で、色々話が弾んで私は楽しい一時を過ごすことが出来ました。

こんな感じで12/31、1/1,2と過ごして1/3に名古屋へ戻ることになりました。
さあ、帰りはどんな感じになるんでしょうか。。。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.01.10
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/26-afe0f5ef
