--.--.--
たねべぇの帰省ですが、富士川SAを出たあと、しばらく走っていたら
鮎沢PAにドッグランありとの情報入手。これは行くしかないでしょ~と
ここでいきなり初・ドッグランとなりました。

フェンスで覆われているだけのシンプルなドッグランですが
結構たくさんのワンコが遊んでいました。しかも大型犬が多かったんです。
どうなるかな~って見ていたのですが、たねべぇ、恐がりもせず。。。
シェパードやらラブラドール、ゴールデンレトリバーなどの輪に突っ込んで行ってました。
みんなあまりにもチビッコのたねべぇだからか、とっても優しく受け入れてくれました。

そこで見たたねべぇは今まで見たことないぐらいの速さで走りまくっていて
とっても楽しそうでした。私たちの前では手加減してくれていたんですねぇ(汗)。

下の動画は既にたくさん走り終えた後なので、のんびりとした感じですが
遊び足りないたねべぇが必死に誘っている様子が窺えてかなり笑えました。




さて、たっぷりと遊んだので出発です。
次は1時間後に休憩かなぁって思っていたのですが、疲れたのかたねべぇ爆睡だったので
予定変更。アクアラインを渡るので海ほたるでの休憩となりました。
          DSC02199-2.jpg
      かなり風が強かったからか、他のワンコにはほとんど会えず…

相変わらず知らない場所でもどんどん進んでいくたねべぇなのでした。
さあ、実家まではあともう少しです!

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2008.01.05
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/25-bf001dae
