--.--.--
今日で2007年も終わりですねぇ。
この時期、我が家では毎年十大ニュースを決めるのですが
今年の一位はダントツで「たねべぇが家族になった」でしょう♪
その他諸々今年は色々と大きな出来事があったのですが
それでもたねべぇがこのお家にきたことは本当に大きな事で
10月に来たので、まだまだ日は浅いのですが
既に私たちにとって大切な存在になっています。

そして先日、やっと狂犬病の注射を接種したので
保健所の方へ登録を済ませてきました。
これで正真正銘私たちのワンコになったんだ~~としみじみ。
    DSC02180-2.jpg
     もうちょっと喜んで付けたくなるようなデザインだといいんだけど…

そして、明日はいよいよたねべぇと初の遠出です。
私の実家へ帰省するのですが、どうなることやら…。
本当はペットホテルに預けようかと思っていたんです。
でも色々考えた結果、やっぱり一緒に連れて行くことにしました。
車で名古屋~千葉へ、途中何度も休憩は入れようと思っています。
この状況に私が一番ドキドキしているかも。
今夜はなかなか寝られそうにないです(汗)。
そして、一緒に新年を迎えられることになったのでワクワクもしています♪

皆様もよいお年をお迎えくださいね。
来年もよりいっそう楽しい一年となるといいなぁ~♪
    DSC02171-2.jpg
      夫がソファで寝転がっていると必ず添い寝をするたねべぇ

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2007.12.31
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/23-e4cbfca6
