--.--.--
たねべぇもすっかり外に馴染んできました。
私がコートを羽織ったら
「ねぇ。私も連れて行って欲しいんだけど」
と言わんばかりにジャンプしまくるんです。

今は冬休みなので、長男の縄跳びの宿題に付き合って
ちょっと歩いたところにある大きな公園で毎日のように遊んでいます。
最初の頃は地面をクンクンするばかりだった たねべぇですが
ここ数日は木の枝を拾って遊んでみたり
木の実を拾い食いしようとしたり、いろんなことをしています。

   DSC02155-2.jpg
      歯が生え替わるときだから口の中が痒いみたいです

そんな中、私はたねべぇのために外で遊ぶオモチャを持参して行ったのですが
先日うっかりオモチャを公園のイスに置き忘れてきてしまいました(汗)。
気が付いたのは翌日の散歩に行く直前。。。
うわ~って思って慌てて公園に行ってみたけど、三つのうち一つだけ無くなってました・・・。
無くなっていたのはジェリーディスク
残っていたのは、たねべぇ専用のピーピー鳴る骨型オモチャと
子どもがどこかでもらってきたフリスビー。
公園の隅に落ちていないか子どもたちと探し回ったけどありませんでした。
まぁ忘れた私がいけないのですが、ちょっと悲しかったです。

公園では私の存在を無視されて、遊びに夢中になりそうだったので
ご褒美持参でオモチャを投げて取ってきてもらったり、
外でのお座りの練習をしてみたり…。
   DSC02147-2.jpg
      早くご褒美下さい!とひたすら待ち続けるたねべぇ

ワンコのお友だちも少しずつ増えてきて、楽しくなりそうな予感です♪

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2007.12.30
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/22-0eda0e41
