--.--.--
疲れた犬はいい犬だ という言葉がイギリスだかどこかにあるらしいですね。
よく遊んでいる証拠だからなのかな。

疲れた飼い主は~~というのは。。。あるわけないですね(汗)。

本当は今日が散歩デビューの日だったのですが
フライングして、昨日(12/9)に散歩デビューしちゃいました。

近所の公園に行こうかとも思ったのですが
折角なので自宅から車で10分ほどで行ける、大きな緑地公園へ。

歩かない!とかなるかなぁ。。。と思ったけど
そんな心配はご無用、終始元気に走り回っているたねべぇでした。
長男は自転車を持っていっていたのですが、
それをひたすら追いかけるたねべぇ。そして引っ張られる私…。
長男も少しはゆっくり走ってくれたらいいのに
かなり速いスピードで漕いでるし。。。(汗)
私はヘトヘトだったけど、たねべぇはご機嫌でした。

            DSC02072-2.jpg
         見えますか?中央よりやや下辺りに白くて丸い物体が。。。

疲れたので夫にバトンタッチ。
何故か夫の時には走らない。歩いてる…。
私とは家の中で「ヨーイ!ドン!」って走りっこをしていたからかな。。。
夫とたねべぇは家の中でもまったりと遊んでばかりだったからかな。。。

       DSC02075-2.jpg
        知らない場所だろうと関係なく、元気に走り回っています 

この日の名古屋は風は強かったのですが、この公園ではたくさんのワンコに出会いました。
帰りにペット同伴OKのお店にも寄ってお買い物をしていたら
そこでも色んなワンコに出会えました。
たねべぇは専用カートに乗っていたのですが、しっぽフリフリ近づこうと必死でした。

で、散々遊んだにもかかわらず、流石JRT?疲れ知らずなのか
家に帰ってきてもまだお散歩へ行きたい様子。
近所をぐるっと回ったのですが、人通りの少ない川沿いで次男が走り出したら
たねべぇも走る走る。リードを握っているのは私なので私も走る。。。
初日から飛ばしすぎだよ…。

さすがに疲れたのか、珍しく21時前に眠くなっていたたねべぇ。
ソファの上のクッションで遊んでいたらそのまま寝ていました。
       DSC02076-2.jpg
           いつもならカメラの起動音で起きるのに
       DSC02079-2.jpg
           寝ているところへ接近したら大抵は起きるのに
       DSC02082-2.jpg
           姿勢は変えるものの目を覚まさないたねべぇ 

さて、明日は何処へ行こうかねぇ~♪

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2007.12.10
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/20-e87714c1
