--.--.--
痛いです。左手の親指から大量出血です涙

あ、痛いのはたねべぇじゃなくて、私の手です。

今朝、たねべぇとじゃれていたら、
左手親指にたねべぇの歯がグサッと刺さってしまい
長さ1cm、深さ2mmぐらいのキズが出来てしまいました。

今日は一日不自由でした。だって私、殆どの動作が左利きなんですもの泣
食器洗うときのスポンジも左で握るし、指って重要なんですね。
特に親指だったからかしら。。。かなり辛かったです。

たねべぇはわざとやった訳じゃないし、
本人本犬?も私の苦しみには気が付いてない様子。
ま、仕方ないですね。。。

激しい遊びの時はドキドキしますね(汗)

       DSC02057-2.jpg

              こんな感じで本気モードになるとコワイ(笑)。


       DSC02052-2.jpg

              ちょっとは反省してるような気も。。。(笑)
             
( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
2007.12.08
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/19-5e4b169c
