--.--.--
3回目の予防接種が終わり、あと少しでお散歩デビューです。
まだお家の中で過ごさなければならないのですが
ケージから出すと玄関へ猛ダッシュのたねちゃん…。
可哀相なので、最近はベランダで遊んでいます。

ベランダでは私が見落としている、
ものすごーーーーーーーく小さなゴミをカジカジしたり
洗濯物を引っ張ってみたり、色んないたずらをするのですが
怒られることが分かっていてやっているみたいです(汗)。

普段だったら近づいても逃げないたねちゃんなのに
悪いことをしているたねちゃんのところへ私が近づこうとすると
半端じゃなく早いスピードで逃げていきます。

怒られるの分かってるなら、イタズラしないでね(笑)。

賢いんだかおバカなんだか分かりません。。。

 *写真はチョロチョロしすぎて最近はほとんど撮れません(泣)。

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2007.12.02
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/18-0515721d
