--.--.--
お久しぶりです。

なかなか記事が書けませんが、
たねこも私も毎日それなりに元気に過ごしてます。

4月から12年ぶりに仕事をすることになり、そのことでてんやわんや状態で…(汗)。
大丈夫か?私っ。。。という感じです。

今日は久々に、毎年恒例?の夜桜見物に行ってきました~。
満開までもう少しかな?という感じでした。 

    目が~
                桜、キレイでしたよ~~~

この写真をPCに転送したときに大爆笑。
だって…
たねこの目が…


              怖っ
       上の写真でたねこのところを拡大してみました

光ってます。
なんかビーム出てそうですよね。怖っ!!!             
スポンサーサイト
2010.03.30
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/141-c9f3db80
