--.--.--
お久しぶりです。

実は1月に1つ記事を書いていたのですが
ウッカリミスで、下書きとして、ずーっと保存されてました(汗)。

腰はやっと、先日完治しました。
長かったです。
何度か、ぶり返してしまって、大変でした(汗)。
私の腰が完治した途端、次男が体調を崩したりしていて
相変わらず、落ち着かない日々でしたが。。。

かなり仕事がたまってしまったこともあって、
今までの生活リズムに戻るまで、もうちょっとかかりそうです。

そんな私ですが…
やっと散歩に行けるようになりました~。
そのときの出来事なのですが、
フラフラと歩いているミニチュアダックスに出会いました。
ワンちゃん独りでウロウロしていたんです。

心配だったので、ちょっと近づいてみたのですが、
私&たねこが気になるものの、ちょっと遠くに逃げてしまう。
でも私たちが反対方向に歩くとついてくる…。
という状況をしばらく繰り返していたので、
たねこを抱っこして、その子を保護しようと思い、かなり近づいてみたのですが
とあるマンションの中へ逃げていってしまいました。

無事におうちへ帰れていたらいいのですが。。。

あぁ…また写真なしの日記になっちゃいました。
最近たねこの写真、撮ってないなぁ。ゴメンね~、たねこ(>_<)
スポンサーサイト
2010.02.21
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/140-b93343c7
