--.--.--
先週末は『うじゃうじゃっくin三重』に行ってきました。
オフ会、久々だし、たねこは上手に遊べるかな~とドキドキしながらの参加でした。

    ドキドキしてます
         今日はたくさんのジャックが来るんだって。

私たちが会場に着いたのとほぼ同時に、RUNちゃん、RINGちゃんも来ていました。
    RINGちゃんが挨拶に来たよ~
          RINGちゃんが来てくれたのだけど・・・
この会場にはドッグランのすぐ脇にポニーたちがいるんです。
    すごーーーーーくおとなしいポニーたち
              ワンワン言っても動じないポニーたち
    向こうのポニーが気になるの~~!
         RINGちゃん、ポニーがめっちゃ気になってたらしい。
         (視線の先には上の写真のポニーたちが・・・(笑)) 

続々とワンコたちが集まってきているのですが、たねこはビビリモードでした。
    あまりの多さにちょっとうろたえちゃってたよね
写真じゃ分からないでしょうが、この会場にはすごい数のジャックがいるんです(笑)
    ぽつーん
        みんなあちこちで楽しく遊んでいるのにたねこときたら・・・
                ぽつーん。。。状態・・・(汗)

さて、どうなるのかな。この『うじゃうじゃっくin三重』のオフ会。

たねこはこんな状態だけど、いろんなジャックが見られるので、私は楽しんでました。
ただ、今回、カメラマンが子どもたちだったので、まともな写真はゼロに近い状態ですが
このお話はまだ続きます♪
スポンサーサイト
2009.10.29
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/136-769fd046
