--.--.--
朝食を食べた後、またちょっと漕いで遊んでいました。
     水の中に何か見えた?
        たねこ… 水の中に何か見えた?落ちないでね~

たねこも慣れてきたのか、楽しんでいるように見えました。
でも風が出てきたので、一旦岸に戻ってきました。
のんびりキャンプってなんてラクなんだろう。
チェックアウトもレイト(16:00)にしてあるので、時間はたっぷりあるのです。

昼食も、朝食と同じ場所です。
今度は自分たちで手作り。ハンバーガーを作るんですよ~。
     コネコネコネ
       ビニール袋に挽肉、タマネギ、塩こしょうを入れてコネコネ

     ジュワ~
         鉄板の空いているスペースを探して、焼くんです

     トッピング
            ハンバーグを焼いている間にトッピング~

オプションで、生卵を買って、目玉焼きを作るのもありみたいです。
今回、私たちはやりませんでしたが;

     焼けてきたよ~
                 焼けてきたみたい♪
 
     ボリューム満点
             野菜をたっぷりのせた上に、ハンバーグを
     いただきま~す♪
               チーズものせて、できあがり~~~

ジューシーで、大変おいしいハンバーガーでした♪

食べ終わってから、夫がゆっくりしたいといっていたので、
母子+ワンで、ドッグランへ。
ここはドッグランもあるんですよ~。
でもたねこものんびりしたかったのか、ひなたぼっこを始めたので
キャビンに戻ることに…。

夫と長男で最後の漕ぎに出かけていきました。
     帰る前に一漕ぎ
          長男の漕ぎも、最初の頃よりは様になってきた?
     あたしも乗りたかったな~
               たねこも乗りたかったのかな?

ホントにのんびりキャンプでした。
16時ちょっと前にチェックアウトしましたが、
のんびりしすぎたツケが回ってきたのかな?
帰りは大・大・大渋滞。。。
もうちょっと早くチェックアウトすべきだったと反省したキャンプなのでした(笑)。

キャンプから1週間後の昨日、また三重に行ってきました。
この反省を生かし、渋滞に気を付けて出かけてきましたよ(笑)。
昨日は、久々のジャックオフ会参加。
ホントにうじゃうじゃなジャックオフ会。
また暇を見つけてupしま~す!
スポンサーサイト
2009.10.26
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/135-bf29d97d
