--.--.--
日没後は、みんなで夕飯にバーベキューをしました~。写真取り忘れたけど。
(なんと、ここはバーベキューコンロ付き!)

で、食べ終わった後は、翌朝の朝食を食べる場所をチェックしに。
     下見~
             ここでモーニングサービスが!!!

管理棟の中をウロウロ探検してみると…
     ここもハロウィンムード
               どこもかしこもハロウィン!!!

仮装大会とかもあったのですが、わが子たちは男の子だからなのか
興味ゼロ。ハロウィンがらみのイベントもたっぷりなのに
どれも参加しな~いって。私が子どもだったら参加したかったけどな~。

写真には撮らなかったけど、サイトの人たちも沢山ハロウィンの飾り付けしていて
すっごく賑やかだったんですよ~。

とまぁウロウロとしていたのですが
夜も更け、寒くなってきたので、キャビンに入ってゴロゴロしていたら
いつのまにか全員寝てました(汗)。

そして、翌朝。。。
キャンプの朝って、どうして早起きできるんでしょうね~。
いつもなら絶対起きない時間に目が覚めます。   

     眩しい光
             日の出だ~~~!!!ってことは。。。
     日の出とともに
                  カヌーOKの時間だ♪

日の出とともに漕ぎ始めた2人。
寝起きの悪い夫は、長男に付き合ってるだけっぽいので、
目はショボショボ。朝からダルそうにしてました(笑)。

7時からは、なんと無料のモーニングサービスがあるので
そこへ向かうことに。。。
楽しみだね~~~♪どんな感じなんだろ~。

     フレンチトースト食べ放題 
             なんとこのフレンチトーストが食べ放題
写真にはないけど、コーヒーも無料。
フレンチトーストが苦手な人にはただのトーストもあり。
プラスのお金を払えば、ソーセージやらジュースもあり。
朝食を作らないって、なんてラクなんだろう。     
     tane.jpg
         足元を見たら、パンを狙ってる子がいました。

もうちょっと話は続きま~す♪
スポンサーサイト
2009.10.23
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/134-9cfd96ed
