--.--.--
うどんの話と前後しちゃいますが、荷物を下ろした後、
ちょっと周りを探検しに。。。
感動したのが、このお手洗い&炊事場↓

   お手洗い&炊事場
       何がスゴイって、中は冷暖房完備!しかもキレイ!

多分、私が今まで泊まったキャンプ場の中で
一番キレイといっていいんじゃないかな?というようなお手洗い。
やっぱりお手洗いはキレイなところがいいですよね~。


で、キャビンに戻って、早速遊んだのがコレ。

   初・カヌー
             カヌーです。(見れば分かるか;)

ホントはカヤックを体験したかったけど、とりあえずはカナディアンカヌーでね♪

ここは、時間ごとのレンタルカヌーもあるのですが、
今回私たちが泊まったキャビンには、カヌーが付いているんです!
乗り放題ですよ!ただし、乗ってよいのは、日の出後~日没までですけどね。

   到着~
           たねこはまんざらでもなさそうな様子。

私も乗ったのですが、実は私・・・
船酔いしやすいんです(汗)。
さすがに自分で漕いでいるから、酔いはしなかったのですが
恐くて恐くて。。。(笑)
しかも、子どもらと一緒に乗ると、揺れる揺れる。
「揺らすな~!」って何度マジギレしたことか・・・。

   船から眺める
         怒りながらも撮った唯一の船からの写真。

恐くてたまらなかったので、「キャビンに帰りたい」と大人げなく泣きついた私(汗)。
子どもらはまだまだ漕ぎたかったようですが、
ちょうど雨が降ってきてしまったので、一旦休憩。

もうそろそろ日没だぁって頃に、晴れ間が見えてきたので
3人+1ワンはまた出かけていきました。

   日没前に
         子どもらの漕ぎは戦力にならないらしい・・・

夫は子どもらの無茶な漕ぎをカバーするのに必死だったらしいです。
パドルも片側にしか無いため、左右持ち替えて漕ぐから、服はビショビショ。
夫は夕方、上下合羽で漕ぎに出かけてました。

子どもらは、いつか買って欲しいって言ってるカヌーだけど、
こんな状態で、いいのか?と思うようなスタートを切ったキャンプ。

この話はもうちょっと続きます♪   
スポンサーサイト
2009.10.20
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/133-4281b09b
