--.--.--
土曜日は朝からとってもいいことがありました♪
こんなウキウキ気分の日は、ちょっとドライブに行きたくなります。

というわけで、知多半島へドライブに。

どうせ行くなら、前々から気になっていたドッグカフェにも…


            La Coda
                すっごく素敵でした~!

私たちはテラスでランチを食べたのですが、とってもいい感じ♪
たねこもワンコ用パンをオーダーし、おいしそうに食べていました。
スタッフの方も気さくで素敵な人たちばかり。
あー、名古屋にもっと近かったら頻繁に通いたいよ。って思ったほど。
ここはランも併設されているので、ご飯を食べた後は、みんなでランへ。

    ドッグラン、久しぶりだね
               ドッグラン、久しぶりだよね

写真にはたねこしか写っていませんが、他にもワンコは沢山いました~。
みんな仲良く楽しそうに遊んでいましたよ~。

    パクッ
            ブタちゃんボールで遊んでました

            水遊び場
               こんな水遊び場もあります  

    眺めのよいラン
     テラスからの眺めはこんな感じ。リゾート気分味わえます♪ 

    目の前はキレイな海
      フェンスの向こうの海はこんな感じ~。キレイでしたよ~

写真左側の方に移動していくと、まだまだ海水浴で遊ぶ人が多い海でしたが
目の前の海はほとんど人がいない状態。プライベートビーチっぽく見えましたよ~。

    ここ、また来たいですね
               ここ、また来たいですね

たねこも私も大満足のドッグカフェでした~。

ちなみにこのカフェのHPにある、スタッフブログにたねこも載せていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Dog Cafe&Salon 『La Coda』
スポンサーサイト
2009.09.06
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/131-c990d9d3
