--.--.--
私が台所で食事の支度をしていると、猛ダッシュしてくる子がいます。

   ねらってますよ~
                  来ましたよ。

冷蔵庫を開け、まな板の上に何か載せると必ず来るたねこ。
この日ねらっていたのは…

   ちょうだ~い
                  ゴーヤです

先日、夫の知人で、同じくジャックを飼われているNさんから頂いたゴーヤ。
私はゴーヤが大好きなので、夕飯に使わせていただこうと思って切っていたら
たねこも狙ってました(笑)。
しかも、苦みを取る下処理をする前のゴーヤですよ!!!
たねこは生のゴーヤが好きみたいです。

   まだいっぱいあるね~
         まだあるのが分かっているのか、狙ってます

結局、スライスしたゴーヤを5,6枚食べていたかなぁ。
まだまだ食べたそうでしたが、あきらめてもらいました。

そんなにゴーヤが好きなら、来年育ててあげるね。

うまく発芽するか分からないけど、このゴーヤの種、採ってあります絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
2009.09.02
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/130-f8d37217
