--.--.--
今日から私と子どもたちだけで帰省するのですが
たねこと長いことお別れです・・・
17日(月)の夜に戻ってくる予定なので、4泊5日の旅です。

たねこは大好きなパパと二人っきりだから、嬉しいかな?
でも家族全員が揃っていないと、元気がなくなってしまうみたいだし…。
先日も、子どもたちがスイミングのキャンプに行ったのですが
その間ずーっと元気のなかった たねこ。
大丈夫かなぁ…。

夫はたねこにとって『散歩要員』らしいので、
多分私たちがいない間、いつも以上に散歩をせがまれることでしょう。

でも最近の散歩で楽しみがあるみたいです。
ウチの前を流れている川にカモの親子がいるんですよ~。

カモの親子
    6兄弟のカモ。1羽遅れてるよ~。大丈夫かな?

そして、なんと!このカモの親子だけじゃなく、もう1組いるんですよ~。
川を下っていったり、上ってきたり、毎日行ったり来たりしていて
とってもかわいいんです。

残念ながら、この川、たねこからは見えない位置にあるのですが
夫はカモの成長を楽しみにしているみたいなので、
たねこも一緒にたくさん散歩しているようです。

カモにもしばらく会えないけど、私たちが帰ってきたら大きくなってるかな?
スポンサーサイト
2009.08.13
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/127-b9539fa5
