--.--.--
今日2つめの記事ですlovecoASE

更新していない間に私の誕生日もやってきました。
年女です。。。

いつも思うのですが、自分の誕生日のケーキを予約するのは恥ずかしいんですよね。
私の場合、もうそんな祝うような年じゃないってのもあるし。。。(笑)
でも子どもらも楽しみにしているので、ケーキは買いたい…

で、いつものお気に入りケーキ屋さんで、好きなケーキを買うことに。
モンブラン
   小さなモンブランがいくつもつながっているんですよ~

今年の誕生日プレゼントは、この記事を書いているPCってことでごまかされていましたが(笑)、
夫がサプライズってことで、プレゼントを買ってきてくれていました。
サプライズ
ウッディーなテープカッター。意外と(失礼?)かわいいじゃな~い
そのほかにも鏡を買ってくれていました。(顔見ろよってこと?(また失礼?(笑)))

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

話は変わって、7月のとある日に、三河湖の近くにある、香恋の里へ行ってきました。
ここは前にも訪れたことがあるのですが、ドッグランがあるのです~。

香恋の里だよ~
        暑い日は川遊びをするのもヨシ♪

駐車場から出て、橋を渡ってから気がついたのですが、
なんと!ドッグランはしばらくお休みなんですって。
ドッグランはお休みなんだって
    東京と横浜の埋め合わせに来たんじゃないのぉ?

ショックでした~。調べてから行けばよかった・・・。
でも川遊びで楽しもう!!!
ビビリーなたねこが頑張った
    岩を渡って行ったものの・・・ 戻れない・・・かも。。。
不安だったのか、たねこ、困って固まってました。。。

お水、おいしいですよ
       お水は冷たくておいしかったみたいです
スポンサーサイト
2009.08.12
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/125-894970b4
