--.--.--
すんごい久しぶりの更新です。
東京タワーの話の続きです。(もう古いけど(笑))
高いねぇ
    一番上の展望台からの眺め~。高い~~~~
たねこ、どこにいるのかな~。って思って夫に電話してみたら
東京タワーの下にある公園でドロドロになって遊んでるって。。。
小川が流れているみたいで、そこに入っちゃったようで・・・(汗)。
どうなってるか不安だし、そろそろ下りるか~って思い
子どもらと一つ下の展望台へ戻ることに。。。

そしたら・・・
上るときにも子どもらに言われたのだけど、階段を使ってみたいのだと。。。
(上りの時にはいろいろ言ってごまかし、エレベーターに乗せたんです(笑))

階段で降りるのかよっ!
うわ~。なんかコレ見ただけでも階段で下りるのイヤになるんですけど・・・

おお~~!!
頑張って下りましたよ。意外とすぐだった。駄々こねた母でゴメンね(汗)。

待ちくたびれてたたねこ
   どんだけドロドロ?と思ったけど、そんなに汚れてなかった。

とまぁ、子どもらを中心に動き回り、たねこには申し訳ない一日でした。

で。。。次の日は横浜みなとみらい。

この日もやっぱり子どもら中心で・・・
たねこは夫とみなとみらいの街中を散策。。。
(たねこ、ゴメンね。埋め合わせは必ずするから!!!)

時々夫と交代で私がたねこと歩いて、夫がショッピングという形をとっていたのですが
ワンコを連れているといろんな人が話しかけてくるんですね~。
「なんて犬種ですか?」とか「まだ子ども?」とか
「ウチにもジャックがいるのよ~」とかとか。。。
子どもが赤ちゃんの頃も、見知らぬ人によく話しかけられていましたが
ワンコと赤ちゃんって人を引きつけるパワーがあるんでしょうね~。

     にぃちゃんにはつきあえませんね
  たねこ、連日にいちゃんに付き合ってバテバテ



途中のSAドッグランにて
埋め合わせにはならないけど、帰りのSAで、ドッグランへ連れて行ってあげました。

が・・・

あるワンちゃんにガウガウされちゃって、凹んでしまったたねこでした。。。
凹んでます
      ありゃ~。耳、後ろに行っちゃってるよ。。。

たねこ、2日間、にいちゃんたちに付き合ってくれてありがとね!
スポンサーサイト
2009.08.12
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/124-65d4f28a
