--.--.--
やっと。。。やっと新しいPCが我が家にやってきました♪

これでもうリビングのTVを画面代わりにしなくてすみます(笑)。

今回もまたノートPCですが、キーの位置が若干違ったりしてまだ慣れません(汗)。

PCが壊れていた間、いろんなことがありました~。
こんなところ↓に行ってみたりね。。。♪
       東京へ
           たねこ、初めての東京

相変わらず忙しい日が続いているのですが
またブログもがんばって更新していこうと思います♪
2009.06.29
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/121-e025b557
