--.--.--
今日はたねちゃんの2回目の予防接種でした。

昨日、動物病院の方へ電話したら
万が一、副作用が出た場合を備えて、
午前中に来られた方が、後の対応がしやすくなります
とのことだったので、朝一で行ってきました。

待っている間、色んなワンコと出会いました。
他のワンコをあまり見たことがない、
たねちゃんの社会勉強にもなればいいなと思ったのですが
いつも病院で会うワンコはトイプーやダックスちゃんなど
小型の子が多かったのですが、今日は大型犬ばかりでしたほほえみ
中でもボルゾイくんがたねちゃんに興味津々。
彼の視線は常にたねちゃんでした(笑)。
たねちゃんは足の長~い、大きなボルゾイくんに少しビックリした様子。

そして診察室に呼ばれました。
診察台(兼、体重計)の上で元気良く走り回るたねちゃん。
動くので体重がなかなか量れませんorz
なんとか量り、今日は1.7㎏でした。

注射をしても大人しかったね。よく頑張りましたjumee☆faceA6

 vaccination.jpg
      絵文字名を入力してください ワクチン証明書

( まこ )

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 
スポンサーサイト
2007.11.02
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/12-a53b804d
