--.--.--
うジャックの話はまだまだあるのですが
昨日は子どもたちの運動会でした。
急遽、私の両親も名古屋へ来ることになり
私はPTA役員の仕事に加えて、我が家での準備にフラフラでした~(汗)。
(そんなわけで忙しく、まだ皆さんにコメントのお返事できていません。スミマセン(>_<))

   お弁当
     大人2人が増えるということはお弁当もボリュームアップ!!

前日まで、雨だったので、運動会が開催されるかドキドキでしたが
日中は真っ赤に日焼けするほどいいお天気でした。

   踊り
                次男のダンス競技

両親が来てくれるのはとってもありがたいですが
おもてなしも大変です(笑)。
しかも、私の両親は疲れ知らずなパワフルな人たちなので
いろいろお出かけに案内したり、
私は更にフラフラ~~。
ま、でも老いた両親が、元気であることはいいことなので
ヨシとしましょうか。

コメントのお返事、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
2009.06.07
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/119-144454b5
