--.--.--
うジャック東海のお話の続きです。

さて、何から書こうかな と悩んでしまいますが
取り敢えず、撮った写真を~~~。
 
   こんにちは
             こんにちは~。よろしくね♪

たねこはかなり警戒していますが、相手のワンちゃんはとっても優しい子でした。
全然名前が覚えられ無くって、申し訳なかったのですが
あさごろーさんのブログによると『funnyくん』というのかな?
すっごく可愛かったです~。

   まって~
              マイティ君とおいかけっこ。

マイティ君、いつもたねこと会うと、積極的に近付いてくれるのに
たねこはつれない態度・・・。ゴメンね。この日もガウガウ言っちゃったけど
何だかんだ言って、ホントはマイティ君のことが好きなんじゃないかなって思ってます。
だってほら、この写真・・・ マイティ君を追いかけてるし(笑)。
   
   も~!待ってってば~!
       マイティ君が早いので、たねこは追いつけない(笑)。

マイティ君といい、たねこはどうも スムースの男の子にガウガウ言う傾向があるような。。。
相手の子は何もしてないのにね。いつもガウガウ言ってしまってゴメンなさいm(_ _)m
   
   ガウガウ~~~
  やっぱりガウガウ言われているスムースのDandyくん。 ゴメンね(>_<)
   ドキドキ
   さんざんガウガウ言っておきながら、ビビリーになってるたねこ・・・

と、写真が増えてきたので、-その3-へ続きます。

その前に。。。
あさごろーさんへ。。。RINGちゃんの写真ですよ~!
紹介用に使えそうって思ったのは私だけ?(笑)
   得意げ?RINGちゃん
           何だか得意げなRINGちゃん♪
スポンサーサイト
2009.06.02
Secret

TrackBackURL
→http://jrttane.blog122.fc2.com/tb.php/118-8b39e574
